B級映画も結構好き(笑)な九州人。
tokyo tower kuroki top  東京タワー・・・評価

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
青山のセレクトショップを経営する詩史は夫がいながら、友人の息子で20歳年下の透と付き合っていた。
一方、透の親友の耕二は、専業主婦の人妻・喜美子と不倫中。
耕二は喜美子と本命の恋人との間を自由に行き来していたが、やがて、ふたつの恋にも終わりが・・・。


■感   想■
2006年、映画館で初鑑賞したのが、今作品でした。
大好きな黒木瞳ちゃんとV6の岡田准一君が主演。しかもこの2人が恋に落ちると聞けば、観ない訳にはいかないですよね(笑)

夫がいながらも恋に落ちてしまった2人の女性・詩史と喜美子。今の生活を捨てることはできないんだけれど、彼を求めてしまう。彼を求めても、彼についていくだけの決心はない。そんな微妙な女心がうまく描かれていたと思いました。

黒木瞳ちゃん演じる詩史と岡田君演じる透の恋は、とてもキレイに描かれていて幻想的だったのとは反対に、寺島しのぶさん演じる喜美子と松本潤君演じる耕二の恋は、ドロドロした部分も描かれていて現実的な気がしました。
ですが所詮、不倫は不倫。失う代償が大きいということも、キチンと描かれており、キレイ事だけの恋愛映画で終わらなかったのは良かったと思いました。

黒木瞳ちゃんと、岡田君が、とてもキレイだったので、評価点が高めになっちゃいました(汗)
内容的には、評価3~3.5位なんですけどね(;^^A


■最後に一言■
寺島しのぶさん演じた喜美子ですが、あんな女性から実際迫られたら、同性から観ても、ご遠慮しときますって感じでしたねぇ。とても、「かわいい女性」とは思えません(;^^A


■作品情報■
製作:2004年
上映:126分
監督:源孝志
出演:黒木瞳/岡田准一/松本潤/寺島しのぶ


人気blogランキングへ←気にいってもらえたら、クリックしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/205-a73fff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
