B級映画も結構好き(笑)な九州人。


我が家の映画グッズをご紹介するコーナー!?です(笑)
まず第1回目の今回、ご紹介するのは、私が愛してやまない(笑)、TOY STORYグッズです。
家には結構な数のTOYグッズがあるので、少しづつご紹介いたしまぁす(;^^A



  『パズル』
  左側のは、沖縄で購入。
  今まで他のお店で見たことがない
  商品だったので、飛びついて
  購入(笑)
  右側のパズルは、
  地元のトイザらスで購入。



   『お菓子のオマケ』
   必死で集めました(笑)
   中身がわからないので、
   ダブったりして、
   悲しい思いを何度もしました。
   これに使ったお金って幾らだろ?
   考えたくないなぁ(苦笑)



   『ストラップ』
   ゲーセンでGETしました。
   いつか使おうと思いつつ、
   既に3年以上たっている
   気が・・。
   このまま使うことはないかも。



   『絵本』
   コレ、英語版の絵本です。
   英語の勉強にもなるし、
   かわいいし、一石二鳥だなっ
   と思って購入。
   一度、中身をチラ見しただけで
   その後、封印(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/209-ac6a96c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
