B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ダンス・レボリューション・・・評価

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
昼も夜も働きながらプロのヒップ・ホップ・ダンサーを目指すハニー。
掴みかけた夢と現実の狭間で葛藤し、やがて本当の自分を見出していく・・・


■感   想■
う~ん、まったくもってフツーの映画・・・っていうのが一番の感想(笑)
ジェシカ好きなので、DVDを買ってみたものの「・・・・これなら、シン・シティを買えば良かった」と後悔。
ジェシカの魅力は満載だったのですが、物語としてはありがちな話だし、展開もありがち(;^^A
出演者として、その方面では有名な人達も出ていたようですが、その辺を知らない私にとっては「ふ~ん」って感じでした。
ただ主人公ハニーのライバル!?カトリーナ役は、本当の振付師が演じていたと知ったときは、「おぉぉ」と思いましたけどね(;^^A

スゴイと思ったのは、ジェシカのダンス。
本人がダンス好きということもあるのでしょうが、とにかく予想しなかった位、うまいんです。
「ほんと、ジェシカってスゴイよなぁ」といたく感心しちゃいました(←ただのジェシカ好き馬鹿。笑)

お話的にはイマイチですが、ジェシカのダンスは必見です。
ジェシカ好きには今作品をお勧めしますが(苦笑)、同じダンス系の映画なら断然「ダンサー」をお勧めします。


■最後に一言■
レイモンド役の子供がめっちゃかわいかったです。
特に床屋に行く前の髪型(アフロっぽい髪型)。
家に連れて帰りたいくらい、キュートでしたぁ。


■作品情報■
製作:2003年
上映:94分
監督:ビリー・ウッドラフ
出演:ジェシカ・アルバ/メキー・ファイファー/リル・ロミオ


人気blogランキングへ←気にいってもらえたら、クリックして下さいね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダンス
こんにちは。TBありがとうございます。
同じく予想していなかったジェシカのダンスには驚かされました。
でも、劇場未公開も仕方ないかなぁな内容で物足りなさもありました。
個人的には「シン・シティ」の方が好き。
こっちはジェシカ出ずっぱりなんで、それはそれでいいかもしれませんね。
2006/07/05(水) 20:53:01 | URL | もじゃ #2jhckwX6[ 編集]
こちらこそ
v-22もじゃさま
こんにちは。
こちらこそTB&コメントありがとうございます!

>ジェシカのダンスには驚かされました。
まったくもって、同感です。
あんなに踊れるとは思っていませんでした。

>こっちはジェシカ出ずっぱりなんで
ですね、ですねっっ。
私も「シン・シティ」の方が好きですが、あちらはあまり出ていませんもんね。
この映画は、ジェシカのプロモーションビデオ(笑)として楽しみます。

2006/07/06(木) 17:57:33 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/220-9497177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジェシカ・アルバ主演、プロのダンサーを目指すヒロインが夢と現実の狭間で葛藤する姿を描いた青春ドラマ。劇場未公開。ジェシカ版『フラッッシュ・ダンス』かと思いきや、中盤から子供たちを助ける為に立ち上がる人情モノになっちゃってるし。でも、何だかんだ言って...
2006/07/05(水) 20:51:25 | もじゃ映画メモメモ
評価:★8点(満点10点) 2003年 94min 監督:ビリー・ウッドラフ主演:ジェシカ・アルバ メキー・ファイファー リル・ロミオ【あらすじ】クラブのバーテンダーのハニー(ジェシカ・アルバ)はダンススクールの講師をするほどダンスがう....
2006/10/01(日) 01:28:30 | Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。