B級映画も結構好き(笑)な九州人。




先日、最終巻となる12巻を購入。
「やっと終わったか・・・」っていうのが正直な気持ちですね(;^^A
私は、Lが好きだったので、彼の登場が・・・・になったあたりから、微妙に感じていました。
しかも、その辺からルールを理解するのが、段々難しくなってきて、新しい巻が出るたびに、前の巻・はたまたその前の巻まで読み返してましたもんね。
最近は諦めて、最終巻が出たら、まとめて読もうと決めていました(苦笑)

映画は、観に行くかどうか未だに思案中。
だって、ライト役が藤原さんっていうのが納得いかないんだもん。
な~んか違うんだよなぁ、イメージが。

発売:2004年~2006年
著者:大場 つぐみ, 小畑 健
発行:集英社

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
チャラノリさんこんばんは!

私も月が藤原さんだと知ったときは、アレ…?って感じでした(^^;
確かに演技は上手いし、カッコイイとは思うんですけど。。。

原作読むの大変ですよね!
裏の裏の裏の、そのまた裏を読んで行きますから…(^^;
映画見る前、コミックを最初から読み返して見たのですが、、、
月が可愛い!まだ目が輝いてる!って感動してました(笑)
2006/07/11(火) 22:24:16 | URL | みどりわさび #Mo0CQuQg[ 編集]
v-22みどりわさびさん
こんにちは。

>アレ…?って感じでした(^^;
でしょ、でしょ~×100(笑)
漫画とイメージが違うような~。

原作読むの、本当大変ですよね。
噂によると大学生ですら、???ってなるらしいですからね。
学校卒業して●年のおばさんには、なかなか理解できないはずだ(笑)

>月が可愛い!まだ目が輝いてる!
ですよね。
まだ初々しいというか・・。
今の月って、たまに極悪な顔してますもんね(大笑)

友達が映画を観に行ったのですが、なかなか面白かったと言っていました。う~ん、観に行くかどうか悩みます。
2006/07/12(水) 12:22:46 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/224-811a8182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
