B級映画も結構好き(笑)な九州人。
DEAD DOLL  人間人形 デッドドヲル・・・評価

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
恋人に殺された女性の肉体に魂と美を封じ込めた魔性の人間人形の美しさに魅了され、所有を望んだ人間たちは次々と命を落としてゆく・・・。


■感   想■
DVDレンタルするときに、表のパッケージだけを見て借りる派です。
パッケージの裏に書いてあるストーリーの中で、ごくまれにネタバレ状態のものがあるので、裏面は極力見ないようにして借りてます(;^^A
そうすると、今作品のように、失敗したりします(笑)

以前観た『蝋人形の館』のような感じかなぁ~と思って借りたのですが、微妙にエッチなシーンが流れるだけで、イマイチ怖くない。
しかも少し妄想系が混じっているので、更に怖くなかったんだよなぁ。
「ワー&キャー」言いたかったのに・・・(==)
途中、何度も寝そうになりました。
ラストは、うまい感じで収まったので、まだ良かった方かな。
女性から観ると少し不快感が残る作品かもしれません。


■最後に一言■
人形された女の人に、そこまでの魅力は感じなかったのですが、男性から見ると魅惑的なのかなぁ???


■作品情報■
製作:2004年
上映:78分
監督:アダム・シャーマン
出演:ロミ・コッチ/ゴラン・デュキック/マット・ボーレン/クリス・カーミオン


人気blogランキングへ←参加しています。気にいってもらえたら、クリックお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/240-b47346aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
