B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  サンキュー、ボーイズ・・・評価 3.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
コネティカット州の小さな町。
その町に住んでいる、女子高校生ビバリーの夢は、ニューヨークの大学に行って作家になること。
そんなある日、ビバリーはパーティで知り合った男性レイと付き合うようになるが、あろう事か15歳で、妊娠してしまう・・・。


■感   想■
冒頭シーンに登場人物がたくさん出てきたので、はじめは誰が誰だか全然わかりませんでした。
しかも、次のシーンから主人公・ビバリー役のドリュー・バリモアが登場するのですが、これがまた何と言ってよいのやら(;^^A

15歳の設定ですよ(驚愕)

どう見ても15歳には見えない。それは親友・フェイ役のブリタニー・マーフィも一緒。
頑張っても、当時の彼女達の実年齢24~25歳くらいにしか見えないし(==)
あまりのありえなさに、ただただ失笑するしか・・・・。

この映画は、主人公が15歳の時の“できちゃった婚”から、その後の人生を描いたものなのですが、話の内容うんぬんより、映画に出てくる人達の年齢設定がおかしくて、おかしくて、それが一番印象に残りました(;^^A だって、ありえないんだもん。
家族の中での葛藤や信頼、愛などを描いていたのでしょうが、いま一つ伝わってこなかったし、結局何が一番伝えたかったのかが、私にはよくわかりませんでした。
ですが、ドリューとブリタニー、2人の親友ぶりはナカナカ良かったと思います。特に結婚式のシーンのブリタニーの演技は最高でした!!


■最後に一言■
成長したジェームス役のアダム・ガルシアは1973年6月1日生まれなんですが、母親・ビバリー役のドリューは1977年11月10日生まれ・・・(笑)
母親役が息子役より4歳も年下なんて、笑っちゃいました(;^^A


■作品情報■
製作: 2001年
上映:131分
監督:ペニー・マーシャル
出演:ドリュー・バリモア/スティーヴ・ザーン/アダム・ガルシア/ブリタニー・マーフィ


人気blogランキングへ←参加しています。気にいってもらえたら、クリックお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/243-703633fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。