B級映画も結構好き(笑)な九州人。
GONE IN SIXTY SECONDS top  60セカンズ・・・評価 3.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
“60秒でどんな車でも盗み出す”伝説のエキスパート、メンフィス。
すでに足を洗っていた彼だったが、そんな彼の弟に危機が迫る・・・。


■感   想■
アンジー目当てで映画館へ行きました。
この映画の予告シーンで流れたアンジーがめっちゃセクスィーだったんですよね(笑)
予告で流れた通り、本編でもセクスィーでしたよ。
金髪もよく似合ってたし、あの髪型も似合ってた。
トゥームレイダーの時の髪型より全然いけてたなぁ(;^^A

肝心のお話ですが、この手の映画なので、内容はそんなに凝ったものではありませんでしたが、一晩で50台を盗むという設定(ありえね~。笑)は面白かったなぁ。
車好きだけあって、実際にニコラス・ケイジが運転しているシーンもあったようですし、カーアクション映画としても、十分に楽しめるものだったと思います。
また出演者もオットー演じるロバート・デュバルからキップ演じるジョヴァンニ・リビシまでと色々な顔ぶれで目を楽しませてくれました。
出演者の一人(一匹)でもある、ワンちゃんも意外なところで笑わせてくれましたしね~。

出演者もスゴイ、アクションも見ごたえアリ、笑いアリと、色々な要素の詰まっている楽しい作品だと思います。


■最後に一言■
この映画を観た後に続けて、『最終絶叫計画』観ちゃったんだよなぁ・・・(==)


■作品情報■
製作:2000年
上映:117分
監督:ドミニク・セナ
出演:ニコラス・ケイジ/ジョヴァンニ・リビシ/アンジェリーナ・ジョリー


人気blogランキングへ←参加しています。気にいってもらえたら、クリックお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/246-c8e08d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
