B級映画も結構好き(笑)な九州人。

「ヒカルの碁」や「デスノート」の作品で知られる漫画家の小畑健容疑者(37)=東京都武蔵野市境=が、銃刀法違反容疑で警視庁石神井署に現行犯逮捕されていたことが分かった。
 調べでは、小畑容疑者は6日午前0時45分ごろ、練馬区大泉町の都道で、乗用車内に折り畳み式のアーミーナイフ(刃渡り8.6センチ)1本を所持していた疑い。車のヘッドライトを消したまま走行していたため、同署員が職務質問した。
 小畑容疑者は89年にデビュー、03年には「ヒカルの碁」で第7回手塚治虫文化賞新生賞を受賞している。
(Yahooニュースより)

ビ・ビックリしました工エエェェェΣ(´Д`*))))
作者・小畑さんのファンなんですよ・・・。

このナイフで何かやらかしちゃったわけでは、なさそうなんだけどなぁ・・・_| ̄|○ ガクッ

ライト消して走行しちゃマズイでしょ、さすがに( ̄∇ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
(;☉ฺд☉ฺ)エエーッ!チョッチョ!うそみたい
大泉?うちの旦那の実家すぐそばじゃん、彼、売れてるからいい気になっちゃったのね・・・
2006/09/07(木) 15:48:20 | URL | 花畑Q太郎 #-[ 編集]
ビックリしました
v-22花畑Q太郎さま
そうなんですか?(笑)
旦那さんの実家の近くって、これまたリアルですね(* ̄∇ ̄*)
2006/09/08(金) 08:54:51 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
なんかへんなうわさ知ってる?
デスノートに関係してる人が次々と事件や亡くなってるらしいよ( ̄へ ̄|||) 一応お払いしたんだって。でもまた監督亡くなったり、原作者捕まったり中村獅童も先日の事故で書類送検されてまたつかまった?みたい。やばいねこの映画・・・・。
2006/09/11(月) 20:49:27 | URL | 花畑Q太郎でございます(⌒▽⌒) #-[ 編集]
えっ、そうなの???
v-22花畑Q太郎さま
原作者と中村獅童さんの件は知ってたんだけど、監督、亡くなっちゃったんですか 工エエェェェΣ(´Д`*))))
全然知らなくって、うちの相方に聞いたら「変なことが多いからお払いしたらしいよ」と、花畑さんと同じこと言っていました。
そんなにお払いが必要になるような内容じゃないような気がするんだけどなぁぁぁ( ̄∇ ̄;)

2006/09/12(火) 17:42:21 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/265-873555f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
超人気コミック『デスノート』が、藤原竜也主演で映画化。その映画の後編『デスノート the Last name』の街頭ライブ報告会が9月20日(水)に行われました!さて、どんな報告会だったのか…
2006/10/28(土) 01:39:52 | 流行早耳情報局
2006年10月3日より日本テレビ系にて火曜深夜放送のアニメ『DEATH NOTE』。2003年より「週刊少年ジャンプ」で連載がスタートし、原作コミックスの累計発行部数が2,100万部を超える(2006/10/2現在)超ヒット作のTVアニメ・プロジェクトが、遂に始動!「そのノートに名前を書かれ
2006/11/27(月) 17:45:35 | アタッカーズブログ
バップ デスノート Vol.1 デスノート 発売日:2006/12/21超ヒット作のアニメーションが早くもDVD化!「そのノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という、死神が落とした恐るべきデスノートをめぐる、天才vs天才の壮絶な頭脳戦を描いた作品。天才的な頭脳を持ち、日常に退屈
2006/12/06(水) 16:03:10 | ポッポちゃんの楽天市場でショッピング
■DEATH NOTE(デスノート) 第1話 新生1/3  2/3  3/3■DEATH NOTE(デスノート) 第2話 対決1/3  2/3  3/3■DEATH NOTE(デスノート) 第3話 取引1/3  2/3  3/3■DEATH NOTE(デスノート) 第4話 追跡1/3  2/3 ...
2006/12/29(金) 00:38:19 | YouTubeアニメ情報局
デスノートパソコンがほしい!デスノート人気ですね映画も大ヒットし、アニメ版や映画のスピンアウトとまだまだ人気です。深夜アニメもやってるし。そんなデスノートがオリジナルデザインのノートパソコンとして登場。名前は「デスノートパソコン」。そのまん...
2007/03/24(土) 04:56:30 | テンコモリウェブ
