B級映画も結構好き(笑)な九州人。




昨年のテーマは、モンスターズ・インクだったのですが、今年はニモでした(≧∇≦)
このアイス・スケートも、毎年恒例になっちゃてるなぁ(笑)
ちびっ子や家族連れの人達の中、今年も女友達と4人で行って参りました。


一番ビックリしたのは、観客がいつもより少なかったこと。
毎年、人・人・人ぉぉぉなのに、いつもより全然少ない。

会場周辺が込むから、わざわざ離れた駐車場に車とめたのにぃ・・・_| ̄|○ ガクッ
まぁ、トイレの混雑が前よりないだけ、ラッキーなのかも(笑)




会場で売っていたパンフレットかポップコーンを買うと、ニモのキャップがもらえたようです。
たくさんの子供が被っていましたが、大人が被っているのは、あんまり見なかったなぁ(笑)
ナカナカ、ナイスなお父ちゃまです(笑)

コメント
この記事へのコメント
映画館まで行って見に行ったけど・・
つまんなくて寝てしまった記憶があります。ニモはいまいちだなあ
2006/09/07(木) 15:49:22 | URL | 花畑Q太郎 #-[ 編集]
そうでしたのね(笑)
v-22花畑Q太郎さま
そうでしたか、それは残念でしたね( ̄∇ ̄;)
個人的には、「ニモ」と比べられ酷評だった「シャーク・テイル」の方が好きでした。こちらは、ご覧になりました?
2006/09/08(金) 12:46:48 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/266-e0a6925e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クレジットカード現金化というものがよく理解できなかったので電話で色々なことを聞きました。不安も多かったけれど、電話で丁寧に対応して頂き、しっかりと入金していただき、今ではこんな便利なものがあったんだ!と感心しています。
2006/11/21(火) 15:40:29 | デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載
このアトラクションはなんと操縦席に乗る事ができるのです!
2006/11/24(金) 03:53:38 | デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載
