B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
xxx  トリプルX・・・評価

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ




■STORY■
ストリートの悪たちの伝説的ヒーロー、ザンダー・ケイジは、アメリカ国家安全保障局に捕らえられ、これまでの罪を免除してもらう代わりにスパイとして働かされる羽目になり、テロ組織の陰謀うごめくチェコのプラハへ飛ぶ。


■感   想■
監督が「テンポ良い映画に仕上げたかった」というだけあって、テンポはスゴク良かったと思います。
アクションも見所満載です。やはり劇場で見た時の方が迫力ありましたけどね(笑)
印象に残っていたシーンは、モトクロス用のバイクでのアクションシーンと、スノボーを使ってのアクションシーンです。ほんと、めちゃめちゃかっこ良いですよ~。
話の内容はさておき、アクションを是非観ていただきたい作品です。
ただラストシーンの山場は、少し「ワイルド・スピード2」にかぶってるような気がしなくもないですけどね(苦笑)


■最後に一言■
ヴィン・ディーゼル、けっこう好きなので、少し甘い評価になっているかも~







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/27-4cef40cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。