B級映画も結構好き(笑)な九州人。
  キャプテン・ウルフ・・・評価

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
アメリカ海軍特殊部隊のエリート軍人キャプテン・ウルフにある日新しい任務が下される。
それは、5人の子供たちのベビーシッターだった・・・。


■感   想■
マッチョでクールなイメージのヴィン・ディーゼルがベビーシッターの役なんて、それだけでも興味津々丸ですよね~(笑)
ワタクシ、ヴィン・ディーゼル大好きなので、公開当初、劇場に行くかどうか悩んだのですが、結局DVD鑑賞となりました(;^^A
でも、正直DVDで十分だったかな。

お話的にもベタだし、目新しい素材もなし。
特に可もなく不可もなく・・・そんな感じの映画でした。

面白どころと言えば、やはりヴィン・ディーゼルが子供のオムツを替えたりだとか、子守唄を歌ったりするとこで、あとは、賊と戦うときに、家にある箒やテニスラケットで戦うのが面白かった位かな。

なもんで、特に印象に残らない映画になってしまいました(;^^A


■最後に一言■
ヴィン・ディーゼル、本当に赤ちゃんをかわいがっていたようですね。
撮影中以外でも、ずっと抱いていたそうです(≧∇≦)


■作品情報■
製作:2005年
上映:95分
監督:アダム・シャンクマン
出演:ヴィン・ディーゼル/ローレン・グレアム/フェイス・フォード


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)





コメント
この記事へのコメント
ああΣ(☉ω☉ノ)ノ!! これ見たかったの!もうDVDでてるのね!
映画でやっていたときも見にいきたくていきたくて、楽しみにしていた映画です☆:*(人´ω`*)
もうDVDでてるなんて・・・。
即借りてくるべしだな!
2006/09/27(水) 21:05:01 | URL | 花畑Q太郎です #-[ 編集]
追伸です
9歳の超オクテな息子と見るんですが、危ない場面v-24ないですよね~(ŎдŎ|||)
たまにドキっとしちゃう場面があるからね
2006/09/27(水) 21:06:59 | URL | 花畑Q太郎です #-[ 編集]
出てますよん(笑)
v-254花畑Q太郎さま
わたしのところでは旧作扱いになっていたので、そちらでもレンタル料金、お安くなっていると思いますよ。
私は期待し過ぎたせいかイマイチに感じてしまいましたが、友達は「面白かった」と言っていたので、お子さんと一緒に楽しめると思います。
それにしても息子さん9歳とは・・・もっと小さなお子さんがいるのかと思ってました。ビックリしちゃいました!!
もちろんv-24のシーンはありませんので、ご安心を~。
2006/09/28(木) 12:22:16 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
チャラノリさん、私の同級生には孫がいますよ
内緒だけどね(^□^;)
驚きだよまったくヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
2006/09/29(金) 20:01:39 | URL | は、花畑Q太郎で、でっすう(○` #-[ 編集]
ひょぇぇぇぇ
v-254花畑Q太郎さま
そ、そうなんですか!!!
かなり驚きの新事実です。ちょっとビックリしちゃいました!
2006/10/02(月) 17:41:44 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/280-05572ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TB失礼します。テニスについての話題を世界の四大大会を始め、ルールやランキング、有名選手招介など、テニスについていろいろ語ります。
2006/09/27(水) 22:23:34 | テニスの話題あれこれ
今朝、頭痛がしてたんですよね。毎週土曜日の朝になると頭痛に悩む私です。(今は直っております)なんなんだろうね。月曜日に頭痛なんていうなら、精神的なものかな??なんて思うのですが…来週は大阪に行かないとなりませんので、体調管理には気をつけねばなりませぬ{/na
2006/09/27(水) 22:32:18 | ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
原題:The Pacifier出だしは目一杯ど派手なアクションで、タフでワイルドなヒーローそのままに、ひたすらかっこよく決めている。それなのにオムツ換えが仕事になるなんてね・・ 海軍特殊部隊の大尉シェーン・ウルフ(ヴィン・ディーゼル)は凄腕だが初めての任務失敗のあと
2006/11/28(火) 20:46:36 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~
2005年アメリカ監督 アダム・シャンクマン出演 ヴィン・ディーゼル/ローレン・グレアム/フェイス・フォード/ブリタニー・スノウ/マックス・シエリオット/クリス・ポッター/キャロル・ケイン/ブラッド・ギャレット/モーガン・ヨーク/テイト・ドノヴァン原題 THE PACIFIER
2006/12/02(土) 17:49:44 | レンタルだけど映画好き 
監督 アダム・シャンクマン 主演 ヴィン・ディーゼル 2005年 アメリカ映画 95分 コメディ 採点★★ まぁ、マッチョなら誰でも通る道なんですよね。これも“子供と一緒にいるのが似合わない奴が、子供と一緒にてんやわんやになるのって面白いよね、きっと?”ジャンルの一本
2007/08/13(月) 01:23:41 | Subterranean サブタレイニアン
公開:2005/10/29原題:THE PACIFIER監督:アダム・シャンクマン出演:ヴィン・ディーゼル    ローレン・グレアム    フェイス・フォード    ブリタニー・スノウ    マックス・シエリオット    クリス・ポッターアメリカ海軍特殊部隊が誇る無敵の...
2007/08/14(火) 14:34:31 | 映画鑑賞★日記・・・
 コチラの「キャプテン・ウルフ」は、ヴィン様ことヴィン・ディーゼル主演のファミリー向けのハートフルなコメディです。ディズニー製作ですし、とても安心して家族で楽しめる映画かと思います。 とにかくタフでマッチョでかっちょえ~ヴィン様が、オムツ替えに奮闘し....
2007/08/15(水) 02:05:42 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡
1972年2月号から『月刊少年ジャンプ』(集英社)に連載された。程なく好評を得、一時期は同社の『週刊少年ジャンプ』にもスピンアウト作品『プレイボール』を平行連載する程の人気作となった。それまで主流だった、所謂熱血野球漫画と違い、現実的で、欠点も持ち合わせた等身
2007/09/01(土) 20:24:13 | アニメ・キャプテン
