B級映画も結構好き(笑)な九州人。
kairo top  回路・・・評価 1.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ




■STORY■
大学生活を送る亮介と、一人暮しで平凡なOL生活を送るミチ。
そんな彼らの周りで、いつしか異変が起こり始める。
ミチの同僚が自殺し、勤め先の社長は失踪。
一方、亮介が始めたインターネットの画面には、アクセスもしていないのに 「幽霊に会いたいですか」という奇妙なメッセージが浮かび上がり、黒い袋に覆われた異常なヒトの姿が亮介に迫る・・・。


■感   想■
すごく怖いんだろうと思って見たんですが、そうでもなかったですねぇ。
DVDのパッケージが結構怖かったので、呪怨なみに怖いのかと思ってました。
「ただのホラーにしたくなかった」という監督の気持ちもわかる気はするのですが、映画を見ても中途半端なメッセージにしか受け取れず、個人的にはホラーにするならホラー一直線(笑)にして欲しかったですね。


■最後に一言■
俳優陣は、結構有名どころで固めていましたね~。
意外な箇所で出演されている俳優さんもいるので、チェックするのも楽しいかも!?






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/30-53ecf374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2000年:日本 監督:黒沢清 出演:加藤晴彦、麻生久美子、役所広司、武田真治、小雪、有坂来瞳、松尾政寿、風吹ジュン 一人暮しで平凡なOL生活を送るミチ。ある日、ミチの同僚が自殺。勤め先の社長は失踪。次々に友達が、家族が消えていく……。一方、大学生の川島...
2008/02/06(水) 08:02:03 | mama
