B級映画も結構好き(笑)な九州人。
happy max  キューティ・ブロンド2 ハッピーMAX・・・評価 1

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ




■STORY■
主人公エルは、晴れて大手法律事務所に勤めることに。
恋人エメットとの結婚を3ヶ月後に控えたある日、彼女は愛犬ブルーザーの母親も招こうと思い立つ。さっそく母犬探しを始めたエルとブルーザーだったが、ようやく見つけた母犬はとある実験施設で化粧品開発のための実験台にされようとしていた・・・・。


■感   想■
前作が面白かっただけに、期待大でしたが見事にやられました(悲)
どの映画でもそうですが、1作目がヒットした場合、2作目はだいたい面白くないですよね。
このシリーズも、1作目はコテコテの内容だったんだけど、面白かったのになぁ。。。

観たことがない方には、1作目だけを見ることをお勧めします。
(2作続けて見るのは、お勧めできません。内容が似てるので飽きちゃうかも)







コメント
この記事へのコメント
やっぱり前作が面白かったですよね
チャラノリ様~~
ブルーザーを助けたいから、政治家の秘書に・・・
テーマが壮大すぎてうそ臭い(笑)って思っちゃました。
2008/01/11(金) 01:12:24 | URL | Lance #-[ 編集]
Lanceさま
ですよねぇ~。
同じコテコテ(笑)でも、前作の方が素直に楽しめたと思います。

>テーマが壮大すぎてうそ臭い
確かに!!(笑)
2008/01/16(水) 09:13:13 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/31-409e5af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キューティ・ブロンド〈特別編〉エル ウッズ キューティ・ブロンドを観ました。内容はこんな感じ、、政治家志望の恋人の心を取り戻そうと一念発起、超一流ロー・スクールに合格した陽気で派手好きなブロンド美女が、周囲の偏見にもめげず持ち前のポジティヴシンキングで目
2005/12/13(火) 02:16:09 | 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて
以前の記事でしたが、UPしなおしです (インデックスをいじってるんで ご了承下さい) 2003年 米 監督 チャールズ・ハーマン=ワームフェルド 製作総指揮:リース・ウィザースプーン 出演 リース・ウィザースプーン/サリー・フィールド/ボブ・ニューハート/ルーク・?...
2008/01/11(金) 01:00:38 | オタク部屋
