B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THE FALLEN ONES top  レジェンド・オブ・タイタンズ・・・評価 0.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
発掘中の遺跡から全長12mの巨大なミイラを発見したマット。
だが、それは神の怒りに触れて滅んだはずの巨人族のミイラだったのだ。


■感   想■
ひっさしぶりのB級映画です(笑)
むしょうにB級映画が観たくなるときがあるんですよね~。
今度のお題は“巨人”
オープニングからB級映画の臭いがプンプンしていたのですが、主人公のマット役を『スターシップ・トゥルーパーズ』に出ていたキャスパー・ヴァン・ディーンが演じていたので、「意外に面白いのでは~」と期待していました。

だ・け・ど・・・。

最悪なくらいに面白くない(-_-#)

ちゃんと設定されていないことが多すぎて、「おやおや」と思うことが連発。
辻褄があわなすぎなんですけどぉ・・・。
しかも、巨人が大奮闘するのかと思いきや、これまた微妙~。
一番面白かったのは、巨人ミイラをやっつけようと、巨人ミイラにむかって爆弾を投げつけたんだけど、爆破した箇所から巨人達につかえていた人々のミイラが続々と出てきたとこかな。
あれは、かなり笑えました。

B級というよりはC級ですね、この作品。
お暇な時間がある方でも、観賞することはお勧めできません(;^^A


■最後に一言■
工事現場で働くおじちゃん・ガスの衣装ですが、carharttのパンツをはいていました。
ナイスですね(笑)


■作品情報■
製作:2005年
上映:90分
監督:ケヴィン・ヴァンフック
出演:キャスパー・ヴァン・ディーン/クリステン・ミラー/ロバート・ワグナー/ジェフリー・ルイス


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/315-fc6cf01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。