B級映画も結構好き(笑)な九州人。
  ウエディング・クラッシャーズ・・・評価 3.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
仲の良い幼馴染のジョンとジェレミー。
そんな彼らの趣味は“結婚式荒らし”だった。身分を偽り他人の結婚式に紛れ込んでは、言葉巧みに女性たちを口説き、“お持ち帰り”の日々。
ある日、2人は財務長官の娘の結婚式に忍び込み・・・。


■感   想■
主人公2人の仕事は離婚調停人なんだけど、
「こんな調停人いるの~?」ってな位に軽いノリ(笑)
さすがコメディ映画です。
その後も、軽快トークが続き笑わせてくれます。
特に面白いのが、ヴィンス・ヴォーン演じるジェレミー。
彼のトークがまた最高に面白いんですよね。
しかもそのトークが早口なんで、それがまた笑いを誘うんですよ。

もう一人の主人公ジョン役をオーウェン・ウィルソンが演じているのですが、もともと彼のことはあまり好きではないので、もう一つ入りこめず(-_-#)
しかも、自分の恋愛を成就させようとする姿が自分勝手にしか見えず、それもまた、入り込めない要因の一つでした。
そんなジョンの恋のお相手を『きみに読む物語』主演のレイチェル・マクアダムスが演じていました。
いやぁ、相変わらず彼女はかわいいです。
とても三十路近くにはみえません。いつ見てもフレッシュというか~。

コメディ映画はあまり観ないのですが、これはナカナカ面白かったと思います。
ヴィンス・ヴォーンがとにかく面白いので、そこに注目かな。


■最後に一言■
ジェレミーのお相手の女の子。
彼女のだだのこねっぷりにはビックリしちゃいました。
今時、あんなにだだをこねるなんて、小学生でもいませんよ(笑)


■作品情報■
製作:2005年 アメリカ
上映:119分
監督:デヴィッド・ドブキン
出演:オーウェン・ウィルソン/ヴィンス・ヴォーン/レイチェル・マクアダムス


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/317-6391677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
