B級映画も結構好き(笑)な九州人。

   ここ最近のお気に入りドラマは『LOST』
   です。
   1週間前からレンタルで鑑賞。
   昨晩、ファーストシーズンの
   最終話を観たのですが、続き
   が気になるぅぅぅぅ。
   セカンドシーズンは、まだ新作料金だし、
   レンタルするのに勇気が・・・ね(苦笑)
   でも、やっぱり気になったので、
   さっきセカンドシーズンの1巻を
   借りてきちゃいました(笑)




このドラマの何が面白いって、墜落した奇妙な島での危険な生活。
そしてなんと言っても、墜落者達の過去。
彼らの過去やこの飛行機に乗ったいきさつがわかるにつれ、彼らの島での言動の意味がわかるんですよね。
パズルのピースが埋まっていく感じ。

ゴールデンウィークは外出する予定なしにしているので、旦那さんと「LOST」祭りにしようと計画しています(笑)

コメント
この記事へのコメント
これ コブタも嵌ってます~
コレ面白いですよね~(^^)

なんで あんたらそんなに、無駄に諍いを始めるの~(><)とツッコミをいれつつ グイグイ一気にファーストシーズンみてしまいました。

でも、、でも、、これ ちゃんとラスト 納得いく形で終わるのか、、それだけが 気になるところです(--;

でも、、でも ついつい 観てしまうのでしょうね~
2007/04/29(日) 20:57:20 | URL | コブタです~ #-[ 編集]
まじですかっっ
v-16コブタさん
コブタさんもはまってるのね。
やったぁ、お仲間だぁぁ(嬉)

G.W中はどこにも行かず、旦那サマとLOST祭りでした(笑)

>無駄に諍いを始めるの~(><)
わかる、わかる。
極限状態になってイライラしちゃうのかもしれないけど、なんでそんな事言うの~とか、ワガママ言うのとかブツクサ言いながら観ています。

ラストは是非納得いく形で終わって欲しいものですねぇ。
この手のドラマって納得できない終わり方する時があるからなぁ・・・。
2007/05/06(日) 00:31:20 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
TBありがとうございます
LOST嵌っちゃいましたか。
不思議なドラマですね。
ブツブツ言いながら観るのが止められなくなります(笑)。
2007/05/06(日) 01:31:47 | URL | モリー #-[ 編集]
こちらこそご訪問ありがとうございます。
v-22モリーさま
こんばんは。
遅ればせながら、はまっちゃいました!
モリーさまもブツブツ言われてますかぁ(笑)
私もです。特にマイケルに対しては、かなりブツブツ言ってたりします。
2007/05/07(月) 00:46:07 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/325-14cbc53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
LOST シーズン1 DVD Complete Boxブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメントJ.J.エイブラムス(著)マシュー・フォックス(出演・声の出演)エヴァンジェリン・リリー(出演・声の出演)ジョシュ・ホロウェイ(出演・声の出演)
2007/04/29(日) 20:58:20 | コブタの視線
第1話と第2話のプレミア放送、早速見ました♪かなり現実的恐怖を感じるシーンが多し。医者ではないのに医者の傷口を縫わなければならない。とか生きる為には、イヤなんて言ってられない。生存者だけで協力しあわないといけないのに、その人たちの素性がよくわからない。信
2007/05/06(日) 01:24:47 | 海外ドラマ☆SFワールド
