B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム) ・・・評価  2.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
コナンたちに謎の人物から捜査の依頼があった。
だが、その依頼は謎多きもので、謎が解けなければ彼らのみならず、遊園地で遊んでいる仲間たちの命まで爆弾で失われてしまうものだった・・・。


■感   想■
劇場用映画第10作目となる本作品。
コナン君の映画版は一度も観たことがなかったので、期待大でした。
しかも舞台は遊園地。
すんごく面白そうじゃないですかぁぁぁ。
だけど、前半までは面白かったのですが、
中盤からは「あれれれれ」ってな感じになっちゃって・・・(゚∀゚;)
この内容ならTV放映のスペシャル程度で良かったのでは・・・と正直思っちゃいました。
展開も途中から読めちゃうしね(苦笑)

でも、先日公開された『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』は面白そうだから、
そちらに期待かな?(笑)


■最後に一言■
本作品は、10作目ということで主要キャラ総出演の豪華版だったようですね。
豪華版なの!?と思ってしまったのは、私だけでしょうか・・・。


■作品情報■
製作:2006年
上映:111分
監督:山本泰一郎
出演(声):高山みなみ/山崎和佳奈/神谷明/茶風林/緒方賢一


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/333-60e964af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
謎の組織によって体を小さくされた高校生探偵が、数々の難解な事件を解決していくさまを描いた推理漫画。多くの登場人物の間に絡ませた恋愛描写もあり、幅広い年代に読まれている。1996年から放映が始まったテレビアニメも高い人気を保つ。漫画・アニメ共に、世界各国で親し
2007/09/02(日) 23:54:42 | アニメ・名探偵コナン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。