B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  陽気なギャングが地球を回す・・・評価  3.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
他人の嘘がわかってしまう男・成瀬。正確に時を刻むことのできる体内時計を持つ雪子。
演説をさせたら右に出る者はいない響野。若き天才スリの久遠。
彼ら4人は、ロマンあふれる強盗計画を実行するのだが、突如現れた別の強盗にあっさり金を奪われてしまう。


■感   想■
いやぁ、本当に陽気な映画でした(笑)
この映画も、うちの旦那さんが観たいということでレンタルした作品です。
彼と私の映画の好みは違うので、自分がレンタルしない作品を彼がレンタルしてくれるから、新しい発見があるというか~。偏りしないからいいですね(笑)

本作品は、タイトル通り、大沢たかお演じる主人公・成瀬達4人が陽気!?に銀行を襲うというもの。
今までの銀行強盗のイメージとは違うものです(笑)
4人組のギャングなんですが、それぞれに独特な能力を持ち、その能力を生かし強盗する様は面白かったです。
また、彼らの着ている洋服も、これまたお洒落だし、溜まり場の喫茶店も良い味がでていたので、その辺も楽しんで観ることができると思いました。
出演者も豪華。ストーリーも一風変わっていて面白いんだけど、5点満点評価には、もう一味足りなかったのが残念でした。


■最後に一言■
やっぱり佐藤浩市さん、かっこいいですぅぅぅ(ワタクシ、佐藤さん大好きなんです。)
こんなヤンチャな佐藤さんもまた素敵。笑。


■作品情報■
製作:2006年 日本
上映:92分
監督:前田哲
出演:大沢たかお/鈴木京香/松田翔太/佐藤浩市/大倉孝二


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
佐藤浩市さんはこの映画でも確かに魅力的でしたよね!
寡黙な男性から、陽気なお調子者、
果てはアホな親分までこなしちゃうんだから、
サスガですよねぇ~♪
でも、あたしは大沢たかおさんの方が
タイプですけど~(´▽`*)アハハ
2007/10/21(日) 22:41:15 | URL | miyu #-[ 編集]
miyuさま
でしょでしょ(笑)
なんで、あんなに佐藤さんはかっこ良いんでしょ~☆
大沢たかおさんも、かっこいいですよねっっ(←浮気モノ?笑)
昔、私もはまってましたv-10
2007/10/23(火) 18:25:39 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/356-6e7da916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 『ロマンはどこだ!?』 コチラも5/13公開になる「陽気なギャングが地球を回す」なんですが、オンライン試写会で観ましたぁ~♪原作の伊坂幸太郎さんの同名小説は、以前既に読んでいたのですが、公開を前に再読しちゃってた位楽しみにしちゃってました♪そしたら、主....
2007/10/09(火) 22:53:44 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡
 公式サイト 映画 『 陽気なギャングが地球を回す 』 [試写会鑑賞]2006年:日本   【2006年春ロードショー】 [ 上映劇場]監 督:前田哲 原 作:伊坂幸太郎  「陽気なギャングが地球を回す」  伊坂 幸太郎 陽気なギャングが地球を回す [ キャスト ]
2007/10/22(月) 10:21:35 | やっぱり邦画好き…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。