B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PROMISE  PROMISE プロミス・・・評価  2

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
食べるものを失ってしまった幼い少女の前に女神が。
「真実の愛を放棄すれば、貧しさから抜け出せる」と女神から聞いた少女は、真実の愛を放棄することを約束。
成長した彼女は、神から俊足を与えられた奴隷の青年。そして無敗の将軍と出会うのだが・・・。


■感   想■
いやぁ、別の意味で面白かったです。ビックリするくらい(笑)
のっけから「え???」の連発。
チャン・ドンゴンのあのマッハな走り。
これが一番うけるよねぇ。まるでお笑い映画。
映像美も狙ってるんだろうけど、あまりの面白さにキレイだと感じる前に笑っちゃうんです。
映画公開時、酷評されていたのは知っていたんだけど、ここまで・・・とは。
うちの旦那さんは「レンタルしなくて良かったよ」とまで言ってたし(笑)

THE PROMISE 01

映画のストーリー自体は面白いはずなのに、チャン・ドンゴンのあのマッハな走りで、映画自体がお粗末なものに仕上がってしまった気がします。
あのバッファロー!?の中での走り、凧をあげるように女王を助け出す様。
ほんと、笑いしかでませんよ。
いやぁ、製作時に何も感じなかったのでしょうか・・・。
一番良かったのは、武田真治さん似(笑)のニコラス・ツェー。
最初から最後まで、無歓を見事に演じていたと思います。


■最後に一言■
無歓が罠をしかけて将軍・光明を待つシーン。
美川憲一かと思っちゃった(笑)


■作品情報■
製作:2005年 中国/韓国/日本
上映:124分
監督:チェン・カイコー
出演:真田広之/チャン・ドンゴン/セシリア・チャン/ニコラス・ツェー


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます♪
本当にすごい映画でしたよね。
キャストが真剣にやっていることが伝わるからこそ、
より、滑稽に見えちゃうんですよね~(^_^;)
2007/07/27(金) 13:09:59 | URL | 奈緒子 #-[ 編集]
コンバンハ
v-22奈緒子さま
ですよねぇ(笑)
いやぁ、俳優さん達も出来上がりを観てビックリだったのでは・・・なんて勝手に想像しちゃいました(笑)
2007/07/29(日) 00:58:20 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/367-f6e5d537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
原題:無極/THE PROMISE日本、韓国、香港のスターを競演させて、運命に導かれながらも運命を打ち破り、本当の愛を追い求める、時代感覚を無視したファンタジーな物語・・・。 「この世のすべての男からの寵愛と、不自由ない生活を約束しましょう。その代わり、お前は決し
2007/07/24(火) 01:36:22 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~
中国映画界の巨匠チェン・カイコー監督が、 日本の真田広之、韓国のチャン・ドンゴン、 香港のセシリア・チャンという国際派スターをそろえて 撮った映画です。 オープニングからとにかくすごい!絶句です! チャン・ドンゴンがなぜか四つん這い…。 バッファローの大群か
2007/07/27(金) 13:07:13 | まるっと映画話
 コチラは2/11公開される日本、韓国、香港のスターを集めて、中国の巨匠チェン・カイコー監督が世界に向けて放ったラブ・アクション映画です。チラシや予告の通りに色鮮やかな映像は、素敵だと思いました。 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・でもね、正直に言わせて貰うとコ...
2007/08/17(金) 00:16:40 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。