B級映画も結構好き(笑)な九州人。
■ブログカテゴリ説明■

洋画-タイトル一覧・・・洋画タイトル別(邦画以外をひとまとめ)

邦画-タイトル一覧・・・邦画タイトル別

モンスターパニック-タイトル一覧 ・・・モンスターパニック系映画タイトル別

洋画・・・洋画の感想、投稿順

邦画・・・邦画の感想、投稿順

ヒトリ言・・・ワタクシのつぶやきです(笑)

バトン・・・皆さんおなじみのアレです(笑)

前売特典・・・前売券購入時にいただいた特典

劇場の足音・・・私が行ったことのある劇場を簡単にご紹介

映画関連ぐっず・・・私が持っている映画ぐっず

映画関連ぶっく・・・映画の原作本など。

面白ドラマ・・・私が面白いと思ったドラマです。

チャラノリ的気になるニュース・・・私が気になったニュース!!


映画の評価は、脚本、配役、テンポなど9項目にわけ、それぞれに評価点を入れると、最後に総合評価がでるという評価シートによって点付けしています。(この優れもののツールは、友人の陳さんからのプレゼントです。笑)
好みがあるので、世間の方とは評価が違うかもしれませんが、その辺はご容赦を~


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、1クリックお願いします!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/4-9911f520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
