B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
battleroyale island  バトルロワイアル・アイランド・・・評価  0

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
近未来、孤島に集められた凶悪犯。
目的はひとつ、生き残ること。
お互いを殺し合い、生き残る様をテレビ局が放送するのだった・・・。


■感   想■
レンタルショップに並んでいるのを見た時から気になっていたのですが、「グロかったらイヤだなぁ・・・」と思い、なかなか手にとることができませんでした。
そんな時、うちの旦那さんが「あなたの好きそうなのを借りてきたよ」と差し出したのが、本作だったんです(笑)

まぁ、B級ってことはわかってたんだけど、オープニングを観た瞬間、思わず絶句。
これって映画じゃなくてTV放送用に製作されたものなんですかねぇ??
あまりのチープさにドン引きしちゃったんですよ。
他のB級作品より、あまりにもヒドイ。
そんなオープニングからラストまで、ヒドイの連続で絶句・・・というより笑いしか出てきませんでした。
バッと驚かせるような演出が苦手な私ですので、そんなシーンは、お恥ずかしながら驚いてしまいましたが、全体的にイタイ仕上がりになっちゃってます。
DVDパッケージにのっている役者さん達も、パッケージで見た方が華がありましたしね(;^^A


■最後に一言■
謎の島に到着した凶悪犯達。
それを迎える謎の生物。この謎の生物が、これまたチープすぎて倒れそうになっちゃいました(大笑)


■作品情報■
製作:2006年 アメリカ
上映:77分
監督:マイケル・スー
出演:ドリュー・ラッスル/カーラ・シャーフ/サラ・ディアス/ワード・ロバーツ


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/411-44582aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。