B級映画も結構好き(笑)な九州人。
pretty in new york  プリティ・イン・ニューヨーク・・・評価 4.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
オーウェンの恋人クロエは変わらぬ愛を約束し、スターを夢見てハリウッドへと旅立った。
瞬く間にスター街道を進むクロエに会いに行ったオーウェンが見たのは、新しい恋人といるクロエの姿だった。
3ヶ月後、未だ失恋から立ち直れないオーウェンを見兼ねた友人はナディーンという女性を紹介する。落ち込むオーウェンを時に厳しく、そして優しく支えるナディーン。良き友達から次第に惹かれ合っていく2人であったが、そこにクロエが現れ。。。


■感   想■
めっちゃ面白いっ。すごく・すご~くキュートな映画です。
特にミラ・ジョヴォヴィッチの演技が最高でした。切ない女心がすごく表情に出ていて、
こっちまでキュンとなりました。
こういう映画を観ると「恋愛に関しては万国共通なんだなぁ」と改めて感じます。

ワタクシお勧めの作品です。DVD買っちゃおうかなぁ・・・(笑)


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)





コメント
この記事へのコメント
ミラ
こんにちは。TBありがとうございます。
ミラ・ジョヴォヴィッチ、こういう普通の女性の役もなかなかイケますね。
でもじぶんは主演の男優がいまいちパッとしてなくてあまり好きになれませんでした。
2006/04/19(水) 21:59:15 | URL | もじゃ #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます!
ミラ・ジョヴォヴィッチに関しては、結構良かったんですけど、おっしゃる通り、主演の男優さんがイマイチでしたよね。
「彼に惹かれる要素が見えないよなぁ」とこの映画のDVDを貸してくれた友達とも話してたとこです(苦笑)
2006/04/20(木) 08:50:55 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
TBさせていただきました。
ミラジョヴォヴィッチがかわいくて
「ブルーラグーン」のはにかんだ笑顔
を思い出しました。
2006/07/30(日) 17:32:45 | URL | 520 #-[ 編集]
こんにちは
v-22520さま
はじめまして。
ミラ・ジョヴォヴィッチ、かわいかったですね。
ずっと強い女性の印象があったのですが、この映画を観てかわいい女性だと思いました。

「ブルーラグーン」は、観たことないので、チェックしておきますv-10
2006/08/01(火) 12:52:05 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
ステキ♪
ミラってこんなに可愛いんだ~~~と
感動してしまうほどこの役柄はキュートでしたね。
今まで見たどの作品も普通の女の子とはかけ離れた
強い女性だったからなおさら思うんですね。
切ない女心をまるでわかっていないへんちくりんなあの男には
少々腹も立ちましたがハートフルなラブコメ、楽しかったです。
2007/06/18(月) 00:12:29 | URL | ジュン #6ZS2/17k[ 編集]
ですよね♪
v-22ジュンさま
この映画のミラ、すんごくかわいかったですよねっ。
ほんとにフツーの女の子だったんだと実感させられました(笑)
私の友達はイマイチだったと言っていましたが、私はこの作品大好きなんですv-10
2007/06/19(火) 17:39:00 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/42-5357e5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B (演技3/演出2/脚本2/撮影2/音響2/音楽3/配役3/魅力2/テンポ2/合計21)『評
2006/04/18(火) 17:27:31 | ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
ミラ・ジョヴォヴィッチの、なんとも珍しい?ロマコメ主演作品。共演にデニース・リチャーズ。劇場未公開。ミラが普通の女性を演じていて、可愛らしく、いじらしく、なかなか好印象ですよ。相手役のデヴィッド・クラムホルツはどうもパッとしない印象なんですがね。...
2006/04/19(水) 21:56:33 | もじゃ映画メモメモ
ミラ・ジョヴォヴィッチの恋愛映画。アクション映画が最近有名ですが、もっともっと都会のOLみたいな役もやってほしいと思う。最初は印象が悪かった2人が親友になっていつの間にか隣で笑っていて笑いのツボも同じ。何かあればいちばん最初に話をきいてもらいたい人だし、
2006/07/30(日) 17:31:43 | sutekina*kataomoi
【YOU STUPID MAN】2002年/アメリカ 監督:ブライアン・バーンズ  出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ , デヴィッド・クラムホルツ , デニス・リチャーズ , ウイリアム・ボールドウィン異星人でも最強戦士でもない普
2007/06/18(月) 00:08:47 | BLACK&WHITE
