B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
oita-toho11


大分光吉ICから車で5分位のところにあります。
トキハわさだ店という大型スーパーマーケットと同じ敷地内にあり、食事や買い物もできるので、けっこう便利ですね。大型駐車場も無料ですし。

欠点を言うと、劇場のシートが硬いと言うか、直立しているというか、やや座り心地が悪いですね。
長時間だと正直疲れます。。。
ただお子さんがいらっしゃる場合、子供用シートを貸してもらえるので(座高が高くなります。笑)良いかも。 以前『踊る大捜査線2』をこの劇場で観たことがあるのですが、前の方の座高が非常に高くて、最後まで変な姿勢で観て大変疲れたことがあります。それ以来、私もこの子供用シートをお借りするようにしていますっ。大人でも貸し出しOKのようですから(笑)

【劇場情報】
駐車場 :大型無料駐車場有
詳しくはHPにてどうぞ!

【ぷち情報】
レディースデー等に半券を見せると、特典をうけられるお店があるようです。
私は『ラケル』にてぷちパフェをいただきました~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
映画館って場所場所によって長所と短所がありますよね。
シネフレはカップルシートがお勧めです。ちょっと前の方ですが、ゆったりくつろいで見れるので(^^;)
ちなみに、ラケルのオムライスについてくるじゃがいもの意味が未だに解りません(^▽^;)
2005/10/21(金) 15:29:13 | URL | hasway #-[ 編集]
haswayさん、こんにちは~v-222
haswayさんも、シネフレックス行かれたことがあるんですねっっ。
私はカップルシートに座ったことが、まだありません。前の方の席は苦手なのですが、くつろげるなら、今度挑戦してみようかな(笑)
2005/10/24(月) 12:30:09 | URL | チャラノリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/43-42b4da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。