B級映画も結構好き(笑)な九州人。
先週末、オットがインフルエンザになってしまいました・・・。
一緒のベットに寝ていた私も調子が悪くなり、夫婦で寝込むはめに(悲)
せっかく週末は『スパナチュ2』鑑賞祭りにしようと思っていたのにぃ・・・。

まだかろうじて元気だった土曜日の朝、オットを病院に連れて行き、インフルエンザA型が判明。
そして徐々に元気になってきたオットを横目に、今度は私が絶不調。
普段、34.7℃(←コレ、マジです・・・)が平均体温の私が、37℃台の熱。
でも、世間一般には微熱なんだよねぇ。
病院に行っても相手にしてもらえず・・・。
(その晩は、38℃近くまでになり、苦しかったぁ。)

私にとっての37℃台は高熱なんだと、声を大にして言いたいっっっ(大笑)

熱にうなされた晩、低温の人用の熱対応表(低温の人の37℃がフツーの人の体温では何℃にあたるかを調べる表。笑)を作って欲しいとまで考えました。

そうそう、オットのインフルエンザはうつることがなく、私はフツーの風邪と診断されました。
狭い家だし、布団も一緒。
私って一体・・・(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうです 高熱です
こんばんは チャラノリ様
大丈夫ですか?
私も35℃台の体温なので、37℃を越えると結構しんどいです。しかも年を重ねる毎に、節々が痛いんです。周囲はそれを根性ナシと言いますが、私は病院で必ず熱さましを処方してもらいます。
インフルエンザにかからなかったのは気合ですよ。さすがです(笑)
かなり寒いのでお大事にしてくださいね。
2008/02/10(日) 00:10:13 | URL | Lance #-[ 編集]
Lanceさま
うぅぅ、お仲間がいてスゴク嬉しいです&優しいお言葉ありがとうございます。
私の周りには、低温仲間がいないんですよね(苦笑)
なもんで、Lanceさまのように体の節々が痛くなっても、わかってもらえない・・・(悲)
でも、お仲間がいるとわかって、心強くですぅぅぅ!
2008/02/15(金) 15:49:24 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/441-38f09610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
