B級映画も結構好き(笑)な九州人。
映画グッズとまではいきませんが、今回は缶のご紹介~♪
何を隠そう!?、缶が大好きな私。
気がついたら、ディズニーランドやUSJで自分のお土産として
買っちゃってるんですよねぇ(苦笑)

0527 022




  『アリエル』
  これは、お土産でいただいたもの
  です~。
  けっこう大きめのサイズで、
  私は腕時計を入れてました♪
  アリエルは自分では買わない
  キャラクターなんで、
  いただけると、嬉しいかも。








0527 025


  『ディズニーシー』
  映画とは関係ありませんが(笑)、
  ディズニー映画の一環
  ということで、
  載せてみました。
  2つともお土産で
  いただきました。




0527 020






  『ドナルドダック』
  映画とは関係ありませんが(笑)、
  ディズニー映画の一環
  ということで、
  載せてみました。パート2(大笑)
  ちなみに10年以上前にお土産で
  いただいたものです。








実は、缶はこれだけでなく、まだ大量にあります。
新居にすこぉしありますが、実家に帰ると山のようにあります。
そろそろ整理しなくてはいけないのかなぁ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/475-a4fc30e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
