B級映画も結構好き(笑)な九州人。
5月に結婚したばかりのレネー・ゼルウィガーが婚姻無効の申請書を提出し、結婚生活にピリオドを打った。結婚後、夫ケニー・チェズニーと一緒に過ごしたのはわずか15日で結婚生活も危ういと報道されたのに対し、「幸せな結婚生活を送っている」と繰り返していた。
婚姻無効は、結婚の事実を抹消するものであるため、ゼルウィガーに離婚歴はつかない。
双方のスポークスマンは別れたことを認めているものの、それ以上のことは明らかにしていない。
(Yahooニュースより)

大好きな女優さんの一人です。
離婚は、スゴク体力や気力を使うらしいんですよね。
なんで、できれば離婚しない方がいいんでしょうけど、一緒にいる不幸っていうのもあると思うので、レネーが決断したのなら良いと個人的には思っています。
だけど、ちょっと衝撃的でした

人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、1クリックお願いします!!

コメント
この記事へのコメント
TBひかせてもらいました!
よろしくお願いします★
2005/09/16(金) 15:10:28 | URL | KumiD #qnS..iMs[ 編集]
コメント&TBありがとうございます。
昨日開設したばかりの初心者ですv-22
kumiDさんのところにも遊びに行きますね!
2005/09/16(金) 17:55:45 | URL | チャラノリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/5-6188cf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
たった15日間の結婚生活!レネー・ゼルウィガーがスピード離婚えっ?えっ!?えっ~~!!!!!なんですか?このニュースは?この前来日したときは結婚についてあんなに幸せそうに話してたのに~。あれは演技だったのか!?恐るべしオスカー女優…。それにしてもあまりに急
2005/09/16(金) 14:57:16 | ブログ-M's BLOG-M[エム]
  映画「ブリジット・ジョーンズの日記」でおなじみの女優、  レネー・ゼルウィガー(36)とカントリー歌手のケリー・  チェズニー(37)は、新婚4ヶ月でこの結婚の取り消しを
2005/09/16(金) 15:09:51 | ハリウッドセレブ★最新情報
「きれそうなわたしの12か月」ももたなかった。米女優のレネー・ゼルウィガーさん(36)とカントリー歌手のケニー・チェズニーさん(37)が結婚5カ月目で「婚姻の取り消し
2005/09/17(土) 10:44:48 | 『寸胴鍋の秘密』
今日から『シンデレラマン』が全国公開されるというので、ゴウ先生は映画評をこのブログに書こうとしていました。ところが、それよりもショッキングなニュースが飛び込んできました。この間日本に来たばかりで、ブログにも書いたレネー・ゼルウィガーが、結婚解消をしたとい
2005/09/17(土) 17:57:12 | 夢と希望と笑いと涙の英語塾
ついこないだ、トロント国際映画祭に出席した生キャメロンをyueが見た報告を聞いてうらやましがってたんだけど、きゃ~{/3hearts/}来日が決定{/ee_2/}しかも、パークハイアット東京での記者会見のご招待ハガキが届いた~{/heart_pink/}FOXさん、いつもありがとう♪以前、『チ
2005/09/18(日) 22:15:07 | 我想一個人映画美的女人blog
