B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
boa vs python  ボアvsパイソン・・・評価 1.5 

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
FBIは密輸途中に逃げ出した巨大パイソンが下水センターで人間を捕食していることを突き止める。
パイソンを撃退するため、彼らはAIチップを埋め込んだ巨大ボアを送り込むが…。


■感   想■
ワタクシ、アニマル系の映画(蛇とか鰐とかサメがでてくる映画。。。笑)が結構好きで、レンタルしちゃう方です。
この作品も新作コーナーにあったものを、ついつい手にとってしまいました。
こういう系って、たいがいB級なんですが、わかっていても観てしまう。。。
なんか微妙なB級感が面白いんですよね~。
「くっだらな~い」と言いつつ、怖がったりしたりして(大笑)

だいたい蛇が出てくるやつって、「蛇vs人間」なんだけど、今回はそれプラス「蛇vs蛇」なんですよっ。しかもアナコンダ並(それ以上?)の大蛇の登場です。
話の内容や俳優さんの演技はそれなりですが、「蛇vs蛇」っていう映画は珍しいと思いますので、こういうジャンルが好きな方には良いかもです。
ただ、もう少し「蛇vs蛇」の攻防戦は長い方が良かったかなぁ。。。。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/56-1ae943ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。