B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Harry Potter 2  ハリー・ポッターと秘密の部屋・・・評価 4.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
魔法学校ホグワーツの2年目を迎えた少年ハリー・ポッターとその仲間たちは、校内で人々が次々と石化していくという怪事件の謎に立ち向かっていく。


■感   想■
ハリー・ポッターシリーズを初めて映画館で観たのが、この作品でした。
1人で映画館に行き、『ゴーストシップ』というホラー映画を観た後、立て続けに本作を観たので、ラストシーンはトイレに行きたいやら、気分が悪くなるやらで、イマイチ映画に集中できなかった事を覚えています(苦笑)

HARRY POTTER AND THE CHAMBER OF SECRETS 01

昨晩、久しぶりにDVDで観たのですが、面白かったです~!!
映画館で観た時には、上映時間がとても長く感じたのですが(トイレに行きたかったから。笑)、今回はアッという間にラストまで来た感じでした。
しかも、一作目で登場しなかったロンの家や、新しいキャラが出てきたりして見所満載ですよん♪♪♪


■最後に一言■
カッコつけ教師ロックハート役のケネス・ブラナーですが、本で読んだイメージと違うので、はじめはガックリしましたが、彼の演技は最高に笑えたので、実は適役だったのかな(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/70-d406bfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。