B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
star wars ep2  スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃・・・評価 4

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
かつてのナブー女王で、現在は元老院議員のアミダラを暗殺する計画により、オビ=ワンとアナキンはアミダラを警護する任務に着く。
久々の再会を果たすと、早速オビ=ワンは暗殺計画の裏に秘められた謎を突き止めるために、銀河の辺境にある2つの世界に旅立つ。
一方、あとを託されたアナキンは美しく成長したアミダラと接するうちに、ジェダイには決してゆるされない感情を抱いてしまう・・・。


■感   想■
劇場で見たときには、EP1よりイマイチだなっていうのが感想でしたが、あらためてDVDで見たら、EP1と同じ位・・・いやそれ以上に面白かったかな。

EPISODE II 01

EP1は、アナキンとパドメの出会いが描かれていて、EP2は再会~結婚の部分が描かれています。
あと印象に残ったのは、映像の美しさですね。
EP1、2ともにナブー(アミダラが住んでいる惑星)がとても美しく描かれていました。


人気blogランキングへ←気にいっていただけたら、クリックお願いします(≧∇≦)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/9-6cacef8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。