B級映画も結構好き(笑)な九州人。
dinocroc  ディノクロコ・・・評価 3

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イマイチ



■STORY■
生物学者の手により蘇ったディノクロコ。
とある町の湖でディノクロコは、次々と人間を食い尽くし、巨大化していく。。。


■感   想■
意外と面白かったです。
ありがちだけど、ストーリー自体がしっかりしていたし。
ただ鰐の成長が早すぎます(笑)いくら成長剤を使ったとしても早すぎね~って感じ。
ディノクロコは鰐というより、アメリカ版ゴジラっぽかったかな。
なんか普通に立ってたし(笑)水中を泳ぐ姿は、ほんとアメリカ版ゴジラ。。。
さすがに顔のアップになると、B級らしく造りはイマイチでしたが、迫力はありましたよ。
途中、ドキドキしちゃいましたもん。
しかも普通の流れなら殺されないだろうと思っていた人が、途中殺されちゃいます。
これにはさすがに驚きました。


最後に一言■
これからDVDを借りてみる方がいらっしゃったら、特典映像にある映画予告は先に観ないことをお勧めします。
思いっきりネタバレしちゃってますから(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
sだあああああああああああ
だああああ!く首があああああ!
2006/05/21(日) 17:21:27 | URL | ほほほ #-[ 編集]
確かに・・・
v-22ほほほさん
はじめまして~。
確かに”く首があああああ!”ってな感じですね。
思わずこのコメントに笑っちゃいました。
2006/05/22(月) 12:32:28 | URL | チャラノリ #ng6VXe5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charanori.blog24.fc2.com/tb.php/91-469edc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
