B級映画も結構好き(笑)な九州人。

映画ブログを開設して早や2年。
三日坊主の私がよく続いたなぁ・・・と思っております。
これからもボチボチ更新していこうと思いますので、こんなつたないブログに来ていただいている皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





7月中旬からはじめたパートの仕事が想像以上に大変で、クタクタの毎日です。
仕事が終わらず、最近は毎日居残り状態(苦笑)

慣れない仕事と、時間通りに終わらないパート。
プチうつ状態なんでしょうか、最近は、何もやる気が起きず・・・。
家事は手抜きが多くなり、特にお弁当作り・・・そして夕食までも、ここ一週間さぼり気味です(泣)
そんなこんなで、なかなかブログUPができていない状態ですが、ボチボチ更新していきますので、よろしくお願いしますっ。



お楽しみの新婚旅行です。
私が学校(職業訓練校)に6月まで通っていたこともあり、
結婚してから4ヵ月後の新婚旅行となってしました(苦笑)
でも旅行から帰ってきたら、就職が決まっちゃってるので、すぐに仕事。
それを考えると、正直、少しブルーも入ってます。笑。

明日は旅行先の北海道にいるのね・・・と思うとワクワク。
お天気が良いといいのになぁ・・・。






先週の土曜日、旦那さんと野球観戦にヤフードームへと出かけました。
土曜のナイターの試合で、千葉ロッテ対ソフトバンク。
昨年、野球観戦した時は、日本ハム対ソフトバンク。
旦那さんは、その時もロッテが観たかったらしいのですが、私は新庄選手が観たかったので、強制的に日ハムに(笑) 前回の試合は延長12回戦までとなり、終了したのが23時前。
かなり疲れました。

  
  この日は、ソフトバンクの松中選手の
  応援デーだったらしく、
  入口で松中選手の
  お面をもらいました。
  意外と、お面をつけている人が
  多いことにビックリ。
  ちなみに写真の男性は、
  全然知らない方です(笑)





  私はスポーツ音痴なので
  特に贔屓の球団はありませんが
  いちお、九州人なので(笑)
  観戦時は、ソフトバンクを応援
  しています。
  ソフトバンクの応援グッズ
  黄色の風船を買いました~。







  この日も延長となり、
  12回戦までありました。
  結局、前回と同じ23時
  近くに終了(悲)
  つ・疲れた。
  でも面白かったから
  良しとするかぁ~♪




ナイター終了後、家に帰れない距離ではないのですが、近くのホテルに宿泊。
しかもハイアット(←贅沢だぁぁぁぁ)
翌日は、近くのアウトレットモールで夕方までショッピング。
今日は友達が午前中から自宅に遊びに来てくれたのですが、すでに体はヘロヘロ。
TB&コメントをたくさんいただいているのですが、お返事はもう少しお待ちくださいませ。
でわでわ、おやすみなさい~。

  
  

おひさしぶりです。チャラノリです。
長い間、お休みしていた当ブログを再開しようと思います。
ボチボチの更新になると思いますが、よろしくお願いいたしま~す





独身最後の旅行となるので、ぱぁ~っとミッキーに会いに行ってきました。
ランド&シーのみで3日間!!(笑) 他にはどこにも行きませんでした。
最近のワタクシは、会社に行けば残業(-_-#)
休みの日には引越し準備で、正直ばてていたのですが、
気分転換できました(≧∇≦)

最近映画も観ておらず、コメントやTBも遅れていますが、
必ずお返しいたしますので、もう少しお待ちくださいませ~。

PS:このブログを見てくれてる同僚の皆さん。
すいません、お土産はありません(;^^A





買い物に出たとき、甘味が欲しくなり31へ。
ちょうど、ハロウィンの時季なので、ハロウィン仕様のアイスがありました。
味はカボチャとミント。
相方はカボチャのアイスが苦手のようでしたし、私はミントが・・・(-_-#)

実は、中身のアイスはお好みで代えられたそうです・・・。
注文直前まで知りませんでした。

かわいいから、まぁいっか(笑)





3連休だし、お天気も良さそうだったので、近場へ1泊2日の小旅行に行ってきました。
実は、十分日帰りできるトコ(笑)
それなのに泊まりにしちゃうなんて、ある意味贅沢な旅だったかも(;^^A
初日は大型ショッピングモールを散策し、2日目に観光地を巡りました。



観光は九州のおなかのあたり、阿蘇・菊池を巡りました。
菊池では、菊池渓谷や”フラワーヒル菊池高原”などを散策しました。
写真は、フラワーヒル菊池高原のものです。
生憎、コスモスは満開までとはいきませんでしたが、その代わりダリアというお花を楽しむことができました(≧∇≦)
秋はご飯も美味しいし、ドライブにも最高だし、本当に良い季節ですよね。

休みの間にコメント&TBありがとうございました。
空き時間を利用して、必ずお返事いたしますので、気長にお待ちくださいませm(__)m




昨年のテーマは、モンスターズ・インクだったのですが、今年はニモでした(≧∇≦)
このアイス・スケートも、毎年恒例になっちゃてるなぁ(笑)
ちびっ子や家族連れの人達の中、今年も女友達と4人で行って参りました。


一番ビックリしたのは、観客がいつもより少なかったこと。
毎年、人・人・人ぉぉぉなのに、いつもより全然少ない。

会場周辺が込むから、わざわざ離れた駐車場に車とめたのにぃ・・・_| ̄|○ ガクッ
まぁ、トイレの混雑が前よりないだけ、ラッキーなのかも(笑)

[ディズニー オン アイス 2006]の続きを読む

出張者から、お土産をいただきましたぁ(≧∇≦)



あまりのかわいさに、仕事中にもかかわらず、思わずパシャリ(笑)



箱の中身はと言うと・・・。

[かわいいお土産(≧∇≦)]の続きを読む
