B級映画も結構好き(笑)な九州人。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ファイヤーウォール」のDVD特典として、第一話が入っていました。
こういう系大好きなので、レンタル開始の10月が待ち遠しいです。

2人の兄弟が父を探しながら、奇怪な事件に巻き込まれ・・・というドラマのようですが、その父を探すキッカケになった動機がどうも納得できなかったなぁ。
てっきり白いドレスの女の人が、なにかしら絡んでるんだと思ったんだけど。
しかも、もっと違う方法で兄弟に居場所を伝えることができたような気もするし(;^^A

まぁ、細かいことは気にせずドラマを楽しんだ方がいいのかな(笑)
ちなみに兄弟の弟役で「蝋人形の館」に出ていたジャレッド・パダレッキが出ています。
個人的には、お兄ちゃん役のジェンセン・アクレスがタイプ(≧∇≦)なので、レンタルすること間違いなしですね(笑)



人気blogランキングへ←参加しています。気にいってもらえたら、クリックお願いします

[「スーパーナチュラル」]の続きを読む
tru calling
 今、『トゥルー・コーリング』という海外ドラマに、
 はまっています。
 ”死体安置所で働く主人公トゥルーは、
 死者の声が聞こえるという
 特殊な能力を持つようになり、
 死者からの助けを求められる・・・”
 というストーリー。
 初めて、死者からの助けを
 求められたシーンは、 ちょっと
 びびりましたが、7巻までくると流石に
 慣れました(笑)



すごく人気があるようで、レンタル屋にいつ行っても貸し出し中なんですよ。。ううぅ。
只今、5戦5敗中です。

今度こそは借りれるといいなぁ。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。